いくぜ村

大字いくぜ

人間らしい 23/2/2

とりあえず23/と入れる癖はついたが1/と入れてしまう。もう2月!?

今日は朝から晩までIKEAの家具と家電一式とこまい物が届き続けて頭がおかしくなりそうだった。なんとか。洗濯機冷蔵庫電子レンジが届いたのでようやく人間らしい生活が。あと加湿器。エアコンが備え付けなのはありがたかったが部屋が乾きすぎて喉がカピカピになってしまう。

IKEAの家具を組み立てまくった。ベッドと棚4本と洗濯機のラックと。久々にIKEAの組み立てをやったせいで最初に作ったベッドは部品の向きを間違えに間違えほぼやり直したりしたが、電ドラも買っておいたので割となんとか。足腰は痛い。と思ったがなんか電ドラが不良品っぽくアダプタを挿しても充電ができなかった。大物はほぼ終わってるのでまあいいっちゃいいが。返金するから店舗に持ってこいとか言われたらめちゃくちゃ怒っちゃうかもしれないな。

明日は教習所に書類を書きに行ってまた家具を組み立てまくり荷解きしまくり。何よりネットの工事が来る! テザリングとはもうおさらば。