いくぜ村

大字いくぜ

行き忘れ 23/1/31

終わっていく月もある。終わっていく時間があるように。終わっていく人生があるように。

昨日ニトリに行き忘れたせいで(行き忘れ!?)割と時間がタイトになってしまい、早めに起きてニトリに駆け込みでかいシーリングライトをなんとか腕にかけて帰り、家で最後の梱包を終わらせ何もかも引き渡した。部屋がスカスカで音の反響がすごい。あと寒い。引越し中の部屋ほど物悲しいものもない。

ちゃんぴおんずのおもしろ荘ネタを見たがすごかった。本当に衝撃を受けるレベルの磨かれっぷりというか。初めてムラムラタムラのネタを見たときぐらいの。リズムネタとも漫才とも分類し切れないというか、ネタの中の緩急がすごい。二人いて漫才であるということを逆手に取ったと言ってもいいような。リズムネタ界の歴史に残したいネタ。あと8.6秒バズーカー