いくぜ村

大字いくぜ

二年分 23/1/30

30!? 更新の少なさに忙しさを語らせる形に。引越し前でもうすでに頭がおかしくなりそうだがなんだかんだ向こうに着いてからが本番な気がする。体感向こう二年分ぐらいの体力を使い切ったのでひとまず一年はぐったり休みたいところだが。教習所行きまくりな毎日へ。

昨日おとといと働き、なんだかんだで昨日付けで辞める形となり人に酒に連れて行ってもらいつつ。人と店で酒飲むのすごい久々だな〜と思ったがそういえば全く同じ面子で半年ぐらい前に飲んで大感染したな。不吉なメンバー。明日も朝早いし……と思いながら酒量をセーブにセーブしたところ最終おれだけほぼ素面になって終電で帰ってきた。やっぱり家で一人で飲むのが好きだと本当に思う。

今日は役所に行って転出証明をもらったりホムセンでガソリン携行缶を買ってバイクから抜いたりした。本当は携行缶もダメなのだろうが荷物に混ぜる形で運んでもらいたい。あと足立は区役所の前にでかいニトリがあってそこでシーリングライトを受け取って帰る算段だったのを本当にいまさっき思い出して戦々恐々とした。勘弁してくれ。明日チャリで行くか。怒涛の一日。怒涛の毎日。早くゆっくり酒を飲ませてくれ!!