いくぜ村

大字いくぜ

液体 22/8/25

続々と。9月へ。

2時前就寝、10時ごろ起床。眠く胃がうっすらと痛かった。固形物が入らない胃。寝起きって本当に液体しか受け付けないな。

出勤し退勤。もはや何もなし。もうどうせ辞めるしと思ってマジで責任感がなくなっていた。その場しのぎでなんとかしていく。あと1日しのげれば。元来それぐらい適当な気持ちで働くべきなのかもしれない。あと行き帰りとも肌寒いとは言わないけど結構涼しいな〜という感じで秋を感じた。どんどん夏が終わっていく。もはやね。

家に帰り飲酒。久々にしっかり酔えた気がする。2本飲んだら調子に乗って余っていた3本目に手を出したが胃が痛くなってきたので半分ぐらいで止めた。英断。これで明日吐いたら面白いな。衝撃。多分量とか関係なく吐く時は吐くんだよな。明日がその時ではないことを祈るばかりだぜ。

明日は休みなのでゆっくりしたい。気持ち悪くなりませんように。