いくぜ村

大字いくぜ

出会別 22/8/24

24だね。うまく眠れず4時ごろ就寝、10時前起床。無理して起きると起き抜けにうっすら吐き気が。胃炎か?太田胃酸飲んでみようかな。

出勤し退勤。急になり行きで今月付けで辞めてしまうのでもう出勤する日が残り3日とかで、結構仲良くしてくれていたひととの別れを惜しんだりした。出会いと別れ〜。出会別(であわか)定期。大場ななの気持ちが少しわかったような気がした。いたことがないのでわからないが学生で仲良くなると割と卒業とかしても関係性が続くような気がするが、同僚ってマジで辞めたらそのままだな。そしてこの職場を辞めると他に所属するコミュニティがないので完全に一人になってしまう。悲しいね。

メモに使ってるNotionを見返したら二年半とか前めちゃめちゃ真剣にアニメを観ていた時の感想ノートが大量に出てきた。作品ごとに2000文字とか色々書いていてよくやるな〜と思う。なんか評論的なことに憧れがあってやっていた記憶がある。頑張ってたな。あの時はバイトとかしてなくて本当に暇だったからこそな気もする。偉大な暇を。