いくぜ村

大字いくぜ

機械損失 22/3/30

素で日記を書き忘れてあぶなかった。布団から。

10時起床、出勤。そろそろカブ慣れた感。いつになったら慣れるんだ。ギアをミスったら10kmぐらい出てるときになぜかNに入っちゃった(走行中はNに入らないはずでは!?)のだが、慌てずシフトダウンで3速に戻せたのがよかった。焦って1速に入れるとエンブレでかなり危なかった気がする。ヒヤリハット

退勤。つつがなく。きまったバイクの置き場がないので適当な木陰に置いたら鳥用トイレにされていて本当に最悪だった。ヘルメットにも数点跡があり悲しむ。やっぱりバイク慣れね〜。とりあえずミラーとリアキャリアとスマホホルダーを買った。

家に帰って電源が壊れたらしいNASをなんとかしようと別ないらないNASをニコイチさせようとか頑張っていたが完全に徒労だった。無念。アリエクでパーツを探しているが厳しそう。めんどくせー。作業中久々にgroup_inouを聴いていたがやっぱりgroup_inou、好きだ……。やっぱりサブスクに配信されると聴くようになるな。SAFEとかCHOICEとか。よすぎる。その流れでuri gagarnも好きなのだがYouTubeに上がった新曲をまだ聴いていない。なんか、ちゃんとした姿勢で聴かなきゃだめな気がして。機会損失。