いくぜ村

大字いくぜ

パリより 22/3/26

9時起床。つつがなく。

出勤退勤。今月末というか火曜付で辞める職場へ。丸二年世話になった職場なので流石に感慨という感慨があるな〜。別にもう一回は出勤するわけだが。職場というより人間関係が完全になくなるのが悲しい。職場はそのままコミュニティの原因になるというか、うまくやれれば快適というか。人間関係のきっかけとして同僚というのはかなり強い。人と関わるきっかけというか。社会性を得るには社会に所属せねばならないというか。言いようがない。人間でいるためには人間と触れ合わねばならない。人が人でいるためには……。人とは。

帰宅、そして飲酒。酒酒酒。若干酒の量を減らせたのがだいぶよかった。酒は少なければ少ないほどいい、なければより。酒とは。アルコールとは。人間とは。意識とは。とりあえずバイクの納車が明日になったので助かる〜〜〜という感じ。メットも届いたのでなんとか。報酬系の奴隷。どうしようもないな。

dアニメにだがしかしが戻ってきていたね。助かる。だがしかし、おもしろすぎる……。5分アニメのメソッドで作られた30分アニメほどよきものはない(あいまいみーなど)。アニメ、全部これでいいです。パリより。