いくぜ村

大字いくぜ

粉波 22/3/25

25〜。

10時起床。一瞬きつくなって一瞬大丈夫になった花粉症がまたぶり返してきた。波。

出勤退勤。期せずして負荷が少ない一日となり感謝。いつも通り、祈っていたら夜だったというような感じ。あっという間に夜になる。

ほか特。明後日に役所が休日開庁するらしいのでいよいよ原付のナンバーをもらいに行こうと思う。あとは納車を待つだけだが。待ち遠しい。とりあえず桜を見に行きたい。あと鷲宮神社に行きたい。

あと便利に使っていた家のNASが普通に故障してしまい、いちど分解したもののどこが悪いのかさえわからなかった。頻繁には使わないけどあれば便利。買い替えは絶対無理な金額なので、なんとかできるとよいのだが。