自分を高める

こんにちは〜

12/6という日

起きはする。起きはしたまま布団と溶け合っていたら13時になっていた。溶け合うってセックスの隠喩っぽいな。結局昨日は日記を書いたあと本当に飲みすぎて久々に記憶がないところまでいってしまったね。タハハ。のわりに二日酔いが普通というかさほど重くなくてお得だった。目が覚めてとりあえずスマホを探そうと枕周りをたぐったらなぜかApple Watchの充電ケーブルがあっておもしろかった。なぜ? なにゆえすぎる。一切覚えがないのがすごい。こういう時は大体部屋中の全てをなぎ倒して布団へ突進しているので嵐の跡みたいになるんだけど今日はそのケーブル以外なんともなかった。余計に、なぜ?

旅程作りがうまくいかず何かと無理が出てきて、もう旅行やめようかなと諦めかけてたけど一念発起して見直したら割とうまくいった。やってみるもんだね。冬の弥彦山から見晴らす日本海とか会津の温泉宿の写真を見たら頭がおかしくなりそうになってホテルも全部取った。バスも取った。あとは行くだけだぜ。でもトレシューとか買わないとな。郡山以北の東北には行ったことないようなひよっ子なので身構えていかないと。予想よかお金が浮きつつあるからモンベル行ってちゃんと買おう。装備。一気に楽しみになってきたぜ。旅行とはこういうものだ。元来。

DeffのDUROというスマホケース届いた。カーボン的なので超薄いやつ。本当に薄いから持ち心地が着けてないのと同じぐらいでいい。デザイン的にもいい感じ。前使っていたクリアケースはやっぱり黄ばみつつあったので交換時期だったかも。プラスチックってなんで黄ばむんだろう。真っ黄色のスーファミとか。