いくぜ村

大字いくぜ

12/3という日

12時ぐらい起き。調子が悪い。調子わり〜。本当に全然頭痛がない体質だったのに今日は微妙に頭が痛くて怖かった。もしかして今後ずっとこうのやつ? 勘弁。布団に入ったり出たり入ったりで何もせず。一応の散歩には行った。一応でエアロバイクも漕いだ。割と動いてる。BGMとして新作の水曜どうでしょう観た。おもしろいね。時間が過ぎてもひとと関係性が続くというのは嬉しい。心強い。

なんで調子悪いかというと昨日3時に寝たからで、それは旅程を立てるためだった。面倒すぎて後回しにしまくってたらもう2週間後。やべ。体感48時間ぐらい乗換案内とにらめっこしていたら結果出勤した足で夜行バス乗って弥彦で冬登山もする感じになってしまった。大丈夫か。今改めて文章に直したけど大丈夫か? 最初は余裕あるリッチな旅行がテーマだったんだけどしっかり苦行になりつつある。弥彦山が不安なんだよな。登山経験が筑波山しかないから装備を減らす攻め所がわからないな。長旅だから絶対身軽にしたいけど絶対に死にたくない。とりあえず冬用のトレシュー的なのと予備でチェーンスパイクぐらい買っていくか。登山系の装備って高すぎ。特に靴。安く買いたいけど合わないと致命傷になる。厳しい予算と足りない時間、大雪の山中。そんな旅行行かなければいいのでは。おっしゃる通り。

Spotifyの今年まとめみたいなやつすごいいいな。羨ましい。Apple Musicでも見せて〜。しかし完全に風向きが振り返る感じになってきてるな。やばい。このまま終わってしまうのか。このまま流れてしまうのか。どうだ!?