いくぜ村

大字いくぜ

12/2という日

12時起き。というか、正式に布団に出た時間で言えば20時起き。昨晩は酔いが回りすぎて記憶が怪しいぐらいのところまでいってしまったけど二日酔いがそんなに重くなくてラッキーだった。たいして酔わなかったのに翌日になってめちゃめちゃ吐く日とかあるからな。最悪。Macを見たら見覚えのないゆるゆり、が再生済になっていた。アニメが全然覚えてない話まで進んでる←飲みすぎた翌朝あるある。

特に何もせず。というかもうなんにもできない。頭にもやがかかっているどころの騒ぎではない。一応今日やりたかった作業とかやらねばならないこととか旅程立てるとかあったんだけどpixivで百合小説を眺めていただけだった。なんか頭に情報が入るのが嫌でYouTube動画とかも見たくないぐらい。やばいな。まあ最近忙しかったし久々の休みだからいいだろうと思ったけどカレンダーを見たら全然普通に休みあったな。この疲れは何。連勤って、何(アヤナミレイ)。

「出布団記」というツイートをした(出エジプト記のもじり)んだけど、送信した後気になってTwitterで検索したら同じこといってる人めちゃくちゃいてびっくりした。おれだけが気づいたもじりだと思っていたので結構被ってるのが恥ずかしい。身の程を知る。

やたらスマホを落とすせいで保護フィルムがまた割れてしまった。貼り替えが面倒すぎる。特殊素材で薄くて強いスマホケースをメルカリで買ったんだけど先方が送ってくれる気配がないんだよな。ただおれが売る側になった時も面倒すぎて全然すぐ送らなかったので気持ちがすごいわかる。一応汚れとか拭いたりして箱を買いにいって家で包んでもう一回コンビニに渡しに行く。文字に直すとそんななのに面倒臭すぎる。