いくぜ村

大字いくぜ

10/22という日

昨日はなんか酔い方が悪かったんだよな。まじで飲んでる量いつもと同じなんだけど、こうアルコールじゃなくてアセトアルデヒドが作用してる感じ? 朝起きた時点でやばいなーと思って結局一回吐いたんだけど出勤した後さらに二(ふた)ゲロしてしまったね。計三(み)ゲロ。トホホ〜。身体中が終わっていたのでかなり心配されるけど自分の飲み過ぎが元だから申し訳ないような。いや、自分がいま辛いということに原因なんて関係無いという前提であっていたい。そのそれがそのままであることを認めるというか、土台とか理由とかは一旦知らないというか。あるとすることとそこにあるということはかなり重なっている。これをいろんなことについて言っていきたいな。まあ他人には言っても自分にも適用するというのは別で難しいけど。ひとを愛するように自分を愛するのか自分を愛するようにひとを……。

そうやって出勤して退勤したんだけど、結局ソルマック飲んだらなんとかなってよかったね。最初飲んだ液キャベが全然効かなかったというか全部出てきちゃったけどソルマックはおすすめです。ソルマックと一緒に飲んだコンビニの味噌汁がちょっと感動するほど美味く感じて帰りがけ液体みそを買ってしまった。一膳の中だと絶対メインにはならないのに美味しすぎる。家で早速お湯に味噌だけ溶いて飲んだけどめちゃめちゃ美味い。チルアウトってこれのことだと思う。味噌汁をチルアウトって言ったの世界初かもな。

Picrewで男キャラならどういう感じだろうと思って作っていったら最終完全に渚カヲルになってびっくりした。おれの最上位ってカヲルくんだったんだ。実際かなり好きだけど無自覚だったというか、おもしろいね〜〜〜〜。