いくぜ村

大字いくぜ

10/20という日

昨日はめちゃめちゃ飲んでぐったり布団に倒れ込んだ。眠りが浅くて何回か目覚めると肝臓のあたりがこうグッとなっていて怖い。アルコールを分解しまくって。なんだか結構嫌な夢を見た気がするけど何も覚えてなくてよかった。夢見はいい上に悪夢が多い人はかなりきついだろう。思い出した、なんか海外で手荷物を全部失くす夢を見た。そういう怖さ?

今日はなにもしなかったというかなんの記憶もない。AIきりたんで有名なNEUTRINOがフリーソフトなのを知って色々やっていた。本当に手間がかからないというか適当にやってもかなり綺麗な歌声になっていて超すごい。これでコピーとかアレンジぐらいできたら相当楽しい気がする。DTMもっと練習しておけばよかったなー。今からやればいいか。パソコンに起動したことないDAWとか音源が大量に入ってるので。GarageBandでちょっと頑張ってみるか。

Apple Eventで満足してたらPixel 6も発表されてしまった。めちゃめちゃいい。TensorチップがもうめちゃくちゃなんだけどGalaxy S21とほぼ互角みたいな話だからML以外は割と平々凡々みたいな感じなのでは。Googleは謹製PCが(ほぼ)ないのがもったいないのでTensor搭載Pixelbookとか出たらかなりワクワク。デザインも我流を貫いていてすばらしい。そろそろiPhoneコピーじゃないAndroidが見たいな。私は私の道を行く←中野梓のキャラソン!?

夜急にとにかくチーズが食べたくなって怖かった。別に空腹でもないんだけどチーズ味とかじゃなくてチーズが食べたくて。チータラの徳用パックみたいなの注文しかけたが多分明日には要らなくなってるのでやめた。おれの食は必要より衝動の方が大きい。