いくぜ村

大字いくぜ

10/15という日

15日ということは半月過ぎたんだねえ。10月が。なんだか騙されたような気分になったが日記を見返したら14日分の日記が積み重なっていたので事実とせざるを得ないというか。日記をたくさん書いて残すのはここがこわいというか、過去のディテールが克明に保存されてしまってこの日々を生きた上での自分が浮き彫りになるような感じ。こわいね。今日も10時間睡眠。おめでたい。

可能な限り今日中にやるべきことのやる気が本当に何時間待ってもやってこなくて泣く泣く後回しにしてしまった。涙をこぼしてでも逃げる。嫌なことから逃げるのの何がわるいんだよ←禿同。絶対に間違ってないことなのに逃げてばかりいると最終色々どうにもならなくなるな。シンジくんもミサトさんも間違ってはいないのに正しくもない。どうすればいいんだろう。まごころをおれに。ちょっと難しすぎる。

一人で飲むと今自分が酔ってるのかかなり判断しづらいことに気づいた。他人との会話とかが一番わかりやすくて自分の変化が意識できるけど、一人でYouTube見てるだけとかだとテンションが上がってる感じが自分でも掴みづらい。すると自分が気持ちいい感じになっているのに気づけないままもっと飲んでしまって明らかに意識があやふやになるところまで行って満足しちゃうみたいな。めちゃめちゃ良くないじゃん。あくまで酒は手段であって何かほかの楽しいことをするみたいなフェーズに本当に早く行かないとやばいな。このままではやばい、色々なことが。焦りだけがある。