自分を高める

こんにちは〜

10/14という日

10時間半寝た。再犯。というか累犯。長く寝ることを罪と教えたのはいったいどこの誰なんだ。やっぱりあれか、産業革命か? 人間は勝手に寝ていいし適当な時間に飯を食っていい。それを毎日胸に刻んで生きる。実家に居るかぎりおれたちは自由なんだから。社会実家主義。日本実家党。実家を、取り戻す。

ちょっとよく覚えていないが寝たりpixivを見たりしていた。起きたのが14時とかなので一瞬で日が暮れる。儚いものだね。さいきんiPad Proすげえ欲しいんだよな。今はProの10.5インチを使ってるけど普通に老化で動作が不安定になってきてて、あと12.9インチの大画面を体感したいのもありかなり買い替えたい。ただ高え。iPadにM1は全然いらないから12.9なら3か4世代でも全然いいんだけど。ただAir4世代でもいいよね〜。性能的には120Hzか否かというだけな気がするけど、120Hzって慣れるとなんかすごい気持ちいいので。12インチのiPad Air Maxみたいなの出たら確実に買うんだけどどうでしょう。ティム。まあ絵を描くためというのが前提になるのでそこの手間というか尽力が必要になる感じはするけど。YouTube再生機はもう間に合ってるので。こういう時デバイス自体よりそのデバイスがもたらすはずの素晴らしい未来を買っているという感じがする。形からというより形だけ入るやつ。

明日も休みなので酒を飲んでるけどう〜〜ん。やることがないわけじゃないんだけど。意識がふわっとなるのは全然いいんだけどもっと快楽に溺れさせてくれ。電極を刺すとかそういうのでなんとかならないか。めっちゃ強い快楽の電流でいろいろいろいろいろいろある不安とか全部目を背けていたい。様々なことを忘れたいぜ。難しい。せめてゆっくり寝るか。