いくぜ村

大字いくぜ

10/13という日

10時間寝た。10時間半。すごいね〜。眠るということが人間の根幹であるのだから。仮の死が生きること自体に含まれているという状態。やっぱりメラトニンのサプリが効いてる感じする。めちゃ安いからおすすめです。

歯医者に行った。歯石を取られに。削るか剥がすかとにかく何かを破壊している音が口の方からするのかなり怖い。そして石取られると歯の舌触りがめっちゃ違う! 凹凸がすごいな。というかそんなに際立つぐらい本来の凹凸が歯石で埋まっていたということなんだろうけど。あと知覚過敏というか、常温ちょい下ぐらいの水でもすごい歯にしみるんだよな。このまま歯を磨かず何十年も経つと層という層が重なって大きな大きなアーチ状のひとつの歯にならないか。そうなった暁には丁寧に丁寧に取ってもらおう。カッチカチのでかい歯型みたいなのが口から出てきたら嬉しいな。ギャンブルにしては分が悪すぎるか。歯並びが絶望的に悪く歯磨きもあんましないのにおれには虫歯がないので助かる。

久々に酒飲んだけどそんなに気持ち良くない日だった。なんでだよ。多分初めてジン飲んだけど苦い系なのね〜。なんだか一緒にお酒を飲んで会話できる人がいればだいぶいいのだが。さらに言えば萌え萌え美少女とおれも萌え萌え美少女として酒を飲んで話したいがどうだろう。

けいおん!の好きな曲5選みたいなWeb記事を読んで色々考えたりしたりした。というか有名である程度みんな見てるアニメみたいなのの引き合いにけいおん!出すのって相当古いのかな。最近アニメ見始めたぐらいの世代の人にとっての共通認識のアニメって何なんだろう。無いのかな。ひだまりスケッチとからき☆すたの時代ではないのか、2020年代は。

1.  放課後ティータイム

2. ふわふわ時間

3. Come with me!! (梓 ver.)

4. Our MAGIC

5. 純情Bomber!!