いくぜ村

大字いくぜ

10/10という日

3分の1終わりかい。1/3の純情な10月。本当に眠くておまかせ即寝モードだと思って布団に入ったら全然寝れなくて5時になってやっと寝た。は? 起きたら9時。これは一日中眠いぞと思ったけどそんなだった。

そうやって出勤して退勤した。思ったよか元気がなくなることもなく。火曜日まで勤務が続くことに思いをやったら気が狂って叫びそうになっていたけどまあ。明日の勤務は予定外というか要請されてのやつなので全くモチベどころの騒ぎではない。まあもうしょうがないというかなんというか。難しいよ〜〜。もうこんなもの捨てて温泉宿に行きたい。東北。おととし長野新潟群馬とかは巡ったので今年行くなら東北か。ただ遠いし広いんだよな〜。青春18きっぷとか使いたいけど福島までの東北本線はむかし何往復もしたからちょっと。交通費はまあいいんだけど宿の高さに毎回びびるんだよな。というか大人1人でも泊めてくれないか? まあ温泉旅行でビジホとかは意味不明なのでいい宿の代わりに急ぎ足二泊三日とかが丁度いいか。お金がない。本当に、本当に可能な限り安く長く旅をしていたい。大阪に行った時は一泊800円のドヤがあったおかげで相当楽だったな。色々含めると車があれば本当にいいんだけど車はね〜。勤務中風呂上がりの温泉宿で酒を飲む時間を想像したら本当にでかい叫び声を上げそうになって危なかった。北国の山間に雄叫びがやまびこする。させてやる。