自分を高める

こんにちは〜

9/25という日

3時寝12時起き。さいきん割と長いこと寝られていていい感じ。寝起きなのでそんなにご飯を食べなかったら後々お腹が空いてきてお菓子を食べてなんとかした。自分は少食だけどすぐお腹が減る意味不明のタイプなので間食が多いな。少ない量食えばOKというのは色々お得というか、当然体質として太りづらくなるのでラッキーと思う。その代わり酒なりなんなりで肝臓などを終わらせつつあるので結果ゼロサムというか、長生き出来なさそうな気がする。いいんだけど。

ほかとくに何もせず。夜になってようやく気づいたけど今日体調悪いかも。自分の調子を自分で計りかねているというか、事前に察知できずに色々結果が積み上がって初めてそうか調子悪かったのかみたいな感じだな。体温なりなんなり定量的に調子を予想できる手段があるといいんだけど。そういえば天気も悪かったしあれか、低気圧だろうか。低気圧の体調って賛否がちょうど半々というか、微妙に信じきれない感じ。まあ自律神経が〜と言われるとそれはそんな気がするが。自律神経失調を相談しに行ったら早寝しましょうか漢方飲みましょうしか言わなかった心療内科の先生まじでなんだったんだよ。本当にそれしか打てる手がないのか? 明日は出勤しないといけないのでそれが精神にのしかかっているのもあるけど。気圧と調子の波に対しておれはただ守りに徹さないといけないのか? そろそろ反撃してもいいですか。(DoCoMo2.0)

f:id:zongfa:20210926013129j:plain

↑オモコロのフリー画像にらめっこで出されてた骨の画像のおじさんじゃん。その画像だけというわけじゃなくて色々出てるのか。こういう中庸な画像を事業としてるスタジオと専属モデルみたいなのがいるんだろう。高名な俳優とかよりよっぽど顔が売れてるんじゃないか。前にDPZでもそんな記事があった。