いくぜ村

大字いくぜ

8/23という日

土砂降りと雷の音で8時に起きてしまった。音だけでも焦るぐらい雨の勢いがすごくて、雷の音の直後に近所の駐車場で防犯アラームが鳴り始めていたが車に落ちたんだろうか。怖。直接見たわけではないけど人生の中で一番近くに雷が来た気がする。木の近くが安全なんでしたっけ。

あとは特に。今日は割とやる予定のことが複数あったんですがなに一つせずに終わった。だらだらしていたら酒を飲み忘れたので健康的にはよかったかもしれない。取り急ぎTV版少女☆歌劇 レヴュースタァライト1話だけ見ました。劇場版に繋がっていく部分と逆に劇場版からの予想が当たらないところもあって面白い。改めて大場ななの意外性というか、アニメを踏まえて劇場版を観た人かなり驚いたんじゃないか。舞台版だとこう心象風景を映像に落とし込むやつが使えないぶんかなり演出の方向性を変えざるを得ないんじゃないか。ミュージカルって普通に見たことがないので気になってきた。

寝ます。