いくぜ村

大字いくぜ

6/23という日

起きる。二日酔い。←コピペか? ←コピペか? 飲酒を再開してから胃腸がもう終わりに終わり始めている。というか元々毎日朝とはこういうものだったな。百薬の長というより最低だけど効きはするので仕方なく飲む薬という感じ。自律神経失調がやばかった時期に驚くほど効かない漢方を処方し続けたおばさん先生なんだったんだ。それ以来東洋医学をあまり信じなくなってしまった。

メルカリで出してたやつ売れました! もう確実に給料日までは持たないので苦肉の策でしたがお金がまとまってよかった。しかし振込の着金日が来週になりそうで今週は本当にやばい。電車賃すら危ういのにYouTubeプレミアムの引き落としとかあるので……。

あとは特に。やらないとやばいことを終わらせたり性格診断をやったりした。性格診断なり適職診断なりをやってみると嬉しいほど罵倒されるので嬉しい。ネットの診断に中原岬性を見出している? きっと褒めてくる系の診断は居心地が悪い(肯定してくれる系のエロ音声も)ので、ダメな人間(=私よりダメダメな佐藤くん)を肯定してくれる中原岬を探しているんだろう。昨日自分が中原岬にならなければとか書いた直後なのに。優れていることの価値と存在自体の価値を分離せんとする試み。まさしくNHKにようこそ! 的。