自分を高める

こんにちは〜

6/21という日

起きた時の疲労感。夢の記憶もなくて質の悪い睡眠をどっぷりとった感じ。ホットミルクを飲みましょうとかいう小手先じゃなくて完全睡眠<パーフェクトスリープ>を取れる薬とかないのか。別に不眠症とかじゃないけど眠りたくはあるみたいな需要ないんですかね。

自分は中原岬と平沢憂を内製化しないといけないとかなり長いこと言い続けていたことを思い出していた。一番やばかった時期の日記によく中原岬と平沢憂の名前が登場していて、それぞれ自己肯定と生活の権化だと感じていたと思う(いまも)。そこでふたりを待つより自分がならねばと考えたのは壮絶だがいいことだと思ったけどふたりを待つという選択の方がよほど壮絶な気がしてきた。打てる手などないのだ。きっと自分はそこまで世界を信じることはできないと思う。岬ちゃん…(;ω;)とツイートする日は来ないし、来たらいよいよ。こういう人生に対する諦観って普通と語られがちですがかなり高コストな決断じゃないですか?

あとは買い足した酒を飲んでAチャンネルを見た。キャラの発言というより黒田bb先生の発言では、というセリフが結構多くて実直な会話というより需要に適応された会話劇という感じがしますね。逆に実直な会話って何かあるかと考えたらゆるめいつしか思い出せなかった。ゆるめいつは本当にすごい漫画なのでいつか語りたい。