いくぜ村

大字いくぜ

6/13という日

起きた。なんとなく4時半まで起きてたの完全に後悔する。久々にカフェイン剤飲んだけど全然効かないな。

そうやって出勤して退勤した。今日は忙しッ日なので心が荒んで一体誰が私を肯定してくれるんだ〜とだけ思っていたら定時になっていた。でも友達と会える予定ができて結果嬉しッ日でしたね。

定期便でブーケを届けてくれるサービスの広告が出てきてかなり気になった。家にお花……興味あり。ほかには散歩、菜食、お茶などに興味あり。幼少期とか全然雑だったのにとつぜん丁寧な暮らしが気になってきている。ところが生活リズムは崩壊してるし部屋もゴミ置き場同然なので、現実逃避の側面が強いかもしれないな。

あとファッションも続々気になってきている。シャツとかは必要十分だから次はアクセサリーだろうか。怖い人には絶対なりたくないのでピアスとかは除くとバンダナとか? 努力じゃない(美容まではいけないので)ので考えて選ぶだけで何かが出てくるの楽しすぎる。そろそろ生活を始めるか。

そして衝撃の睡眠へ……