いくぜ村

大字いくぜ

6/12という日

起きる。なんとなく3時まで起きてたけど起きた瞬間後悔しました! 最近朝飯として職場でサラダチキン食べてるんですが三口目ぐらいで毎回もう食えない気がしてくるな。ちょっと高いし。あの肉まじで何?

そうやって出勤して退勤した。ずっと眠かった。もはや、戦意なし。

アニメソングの話なんですが。本編観てない曲を聴くときの罪悪感ってどういう理由なんだろう。知っていた歌手の曲が映画の主題歌になってても気にしないだろうから、アニソンはアニメに付随するということなのか。アニメのための音楽なのに曲の良さだけを抽出するのが罪と感じるのか。君の銀の庭が名曲でも叛逆を観る前後で聞き方が一気に変わるだろうから、今電波女と青春男を見ずにOs-宇宙人に感じ入ることはできないのかも。しかし曲としてすーんと聴くことはできるはずなので、アニメに対してハードルを上げすぎてるという話。

↑これを超長く書いたらだいぶ遅いので寝ます。