いくぜ村

大字いくぜ

5/2という日

寝ても眠ければ起きても眠い。実際のところ半日寝たとしても起き抜けはやはり眠くて人生とは朝のつらさとの戦争だ。そういえば平沢進は肉を食うと夜胃腸が動いて朝体力が削られてるという話をしていた(FC限定記事でしたが)。菜食、やろうかな。ここ1週間飯を食うことのモチベが0に近くなってきてる。菜食、やろうかな。

そうやって出勤して退勤した。なんかいつもより元気が残っている。朝一気飲みしたライフガードが効いてるってコト……!? 帰りがけポップアップストアみたいな出店でいいお菓子を買った。店員として働いていると店員に肯定的な客が一番精神的に楽なので、客のときも良い客として振る舞いたくなる。こういう生活に立脚した小さい楽しさにお金を払おうねえ。

後回しにしていたやばいやつの期限がどんどん近づいてきた。勘弁してくれ。というかもう5月なんですよね。というかもう2021年なんですよね。というか……