いくぜ村

大字いくぜ

4/23という日

気持ち悪くはないけどちょうど動けないという二日酔いになった。一番よくない。

流石に散歩に行った。近所に新しくできたまいばすが全店員大声で面白い。まいばすが呼び込みしてるところ初めて見た。私だったら心が折れている教育だ。花粉がすごいし日差しもすごくて目が20%ぐらいしか開かない。脳も4%ぐらいしか使ってないし。

AirTag買いました。4個パックのやつ。楽しみ〜。4個も使うか? Apple Store行くの初めてかもしれない。緊張しますね。タグのホルダーはアリエクで注文した。貧乏性なので。

TVアニメ「日常」おもしれー。人々の日常を丁寧に描きつつ荒唐無稽なシュールを投げ入れるという角度はやっぱり何回みてもおもしろい。日常のキャストで今もお名前聞くのって白石稔さんぐらいじゃないですか? 本多真梨子さん……。

明日は出勤なので。ある程度早く寝ようかな。