いくぜ村

大字いくぜ

4/22という日

完全に月末じゃないですか!? 月末はこの一ヶ月、これまでの人生に目が向いてかなりつらい。一年前の日記とか見返すと今と同じことで悩んでいたりして本当に悲しい。進化がない。劣化ばっかりだ。泣きそうになってきました。

ようやく散歩に行きました。久々に外に出るとNHKにようこそ!アニメ1話みたいな気持ちになってしまう。調子が悪いと周りが敵に見えますね。見えますよね? あとファミマのいちごミルク美味い美味いと聞いていたが甘くない系でテンションが下がってしまった。舌がチャイルドなので。

無職って気を失って気づくと時間が経っていて怖い。本当に怖い。そうやって日が沈んで気づけば酒を注いでいる。無職がAppleWatch着けてるところ見たことない。ちぐはぐか。