いくぜ村

大字いくぜ

4/17という日

久々にアラームで起きた。慌ただしく身支度をして出勤する。思い立って通勤電車の中でほかほかおにぎりクラブに入った。お試し期間とかいいから貢がせてくれ!

そうやって出勤して退勤した。何も進んでない割にとにかくストレスが多いみたいな一日だったんですがこういう時って誰が私を肯定してくれるんだ。萌え萌え美少女ならよかった。萌え萌え美少女に労働をさせるな。やっぱり気圧とか天気って関係あるんだろうか。元々落ち着いた人間じゃないので対照実験とかできないんですよね。

本当は今日から生活に対する思考を中心に据えようと思っていたんですが5行ぐらいで息切れして笑った。文才がない。今日一日をちゃんと覚えていられるの凄い。だいぶ酔ってもう眠い中書くブログは事実より感情、とくにネガティブばかり思い出せて駄目ですね。生活に対する態度が悪い。