いくぜ村

大字いくぜ

4/15という日

起きた。お腹が痛い。

色々買い物に行く。ユニクロって白くて明るい・広い・迷路みたいと苦手な要素しかない。買った布切れが下着なのかインナーシャツなのかわからない。いい洗顔ジェル(ビオレのやつ)を買って使ったら本当にかなりすっきりして面白かった。調子に乗ってヘアワックスまで買ったんですが・整う・布団に入りづらいので無為昼寝防止・風呂に入らざるを得ないとメリットだらけだった。

ゼルダの伝説 Breath of the Wildをクリア。GTAVみたいにメインシナリオが終わってもプレイは続くと思って色々後回しにしていたら続かなくて衝撃を受けた。シナリオのエンディング自体は鑑賞しちゃったのでモチベがだだ下がりしそう。厄災の黙示録買おうかな。BotW続編早く来て! 買うから!

夜には酒を飲んだ。日に日に部屋の荒廃が進んで本当に悲しい。明日たまさかやる気が出て部屋を綺麗にできないか。こうやって後回しを積み重ねた結果身動きが取れなくなった知り合いがいるのであまり逃げられない。