いくぜ村

大字いくぜ

4/14という日

起きたらちょっと高い枕が届いていた。低反発! 持ち主に従順。横幅が前の枕の倍ぐらいあってベッドへのスケール感がすごい。後輩のロリ美少女に耳かきされる音声でも聞こうかな。

あまり記憶がないが服を探していた。着たい服を着ろと指導を受けたが脳死ユニクロを選ぶと高くつく。黒い服ってだいぶ高いものを選ばないと印象が犯罪者か地方ヤンキーにしかならない気がしてきた。白黒信者柄シャツを買うの段。

移住もしないのに遠方の賃貸を探したり、多分買わないスキンケア用品を探すのが楽しくなってきた。いい家で生活したりいい物で肌がスベスベになったり自分が優れる空想をするのが楽しい。この段階に入ったら人は終わりだ。

今日は本当に何もしなかったんですが雨だったので許してほしい。こういう朝起きて若干調子いいけど結局何もしないみたいな日が一番駄目だ。これ多分無職あるあるなのでほかの無職にも言ってみてください。そう思って酒を飲んで祈るように布団に入りたい。みなさん。祈りへ。