いくぜ村

大字いくぜ

4/13という日

午後起床。生活がnet: 0g.だと日記に書くことがなく自分の思考にピントが寄りがちになる。(実質)無職引きこもりオタク男の思考の記録なんて誰が読むんだ。この文を読んでいるあなたはかなりレアです。

買う服を探している。どうせ外に出ない・どうせ人に会わないなら服よりスキンケアとかに金を割り振った方がいいかも。さも一般的な趣味とされるが全くロジカルじゃないリターンに何万とか入れられる人はすごい。そう思ってApple Watchのバンドを買いました。早く届け!

美しく生きたい。部屋が汚すぎる。少しでも世界に対して真摯でありたいな。人生とはどういうことかわからないまま適当に生活していたつけが回ってきている。こういうのどこで教わるんだと思ったが学校か。ちゃんと通えばよかったのか。

夜になって酒を飲み友達と話した。みんな色々勉強とか頑張らんとしていてすごい。人生の推進力を感じる。逆に出自が悪因なら何かを責めることができたのかもしれない。物心ついて以降の自分の行動ひとつひとつが己の首をしめている。